ご注文の流れ
お問い合わせ
下記お見積依頼シート(pdf)に記入頂き、FAXまたは記入した用紙の写真をメールで添付して下さい。
ご来店の場合も、お見積依頼シートを記入頂いておりますとスムーズです。
もちろん、シートに記入頂かなくてもお電話、メールにてご連絡頂きましたらご返答させて頂きます。その場合は以下の項目をお知らせ下さい。
お見積
お問い合わせ内容を元にお見積させて頂きます。※この段階のお見積は概算見積となります。
マークサイズやデザインの内容により変動する可能性がございますのでご了承下さい。
デザイン・内容の打ち合わせ
詳細を確認させて頂き、正式なお見積を致します。
この段階のお見積にご納得頂けましたら、正式なご注文受付とさせて頂きます。
※また、ご注文確定時よりデザインに掛からせて頂きます。
契約締結前にデザイン作成は出来ません。
デザインを作成し、出来上がりイメージをお客様にお送り致します。
※デザインについて・・・当店ホームページのサンプル書体
マーク生地、ラバーシート、刺繍糸カラーを参考にイメージを伝えて下さい。
当店にお任せも可能です。(手書きでも結構ですのでイメージをお知らせ頂ければアレンジもさせて頂きます。)
デザインの確定・加工
デザインが確定しましたら、加工へ進めさせて頂きます。
別注商品ですので、これ以降は変更が出来なくなります。加工内容により変動しますが、約10日から2週間程度で出来上がります。繁忙期(5月~7月は込み具合により更に日数がかかる場合があります。)
5.完成
来店でお引取り または 代引き発送